SSブログ

本土防空戦を攻略 [艦隊これくしょん]

ロールケーキとバウムクーヘンをいただきました。
うまかっ   です。


艦これですが・・・
E-2の攻略を行いました。


2016秋E-2難易度.jpg

難易度乙での攻略になります。


作戦説明!


2016秋E-2説明.jpg


E2にして本土へ攻撃されるの巻。


2016秋E-2Map.jpg

編成によって出撃位置が変わるそうです。
今回はボスマスまでは一番楽そうな上からスタートを選択です。
基地航空隊も使えるし余裕だな!


2016秋E-2編成.jpg

水上機母艦の瑞穂と軽空母の祥鳳を入れておくと良いらしいです。
ボスマス前の空襲で一回大破撤退した以外は全てボスマス到達です。


2016秋E-2ボス.jpg

ボスはヲ級改×2隻他という感じです。
ヲ級改は火力、耐久ともに高く中々倒せません。
なので決戦支援艦隊を出して夜戦までに2隻になれば何とか・・・って感じです。
んで最終形態。


2016秋E-2クリア.jpg

夜戦までに敵4隻残っていたのですが、
瑞穂・・・戦艦タ級を撃沈
漣・・・ボスヲ級改に連撃で100ダメージ当てて撃沈
といった感じでゲージ破壊出来ました。
決戦支援は出しておかないと倒せる気がしなかったです。


報酬は

2016.11.25-1.jpg

SBD!


2016.11.25-2.jpg

TBD!

艦載機です。



2016.11.25-3.jpg

E3ですが連合艦隊マップです。
ボスも連合艦隊なので時間かかりそうです!
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。