SSブログ

発令!艦隊作戦第三法を攻略 [艦隊これくしょん]

PS4でペルソナ5を遊んでいます。


ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



面白い!
2周目に入っています。


艦これですが・・・
前段作戦最後のE3攻略です。


2016秋E-3難易度.jpg

難易度乙での攻略です。

作戦説明!


2016秋E-3説明.jpg


2016秋E-3Map.jpg


連合艦隊での出撃になります。
空母機動部隊で高速編成、第1艦隊に戦艦1隻、正規空母2隻で対潜1、空襲2回ルートでボスマスまで行けます。

2016秋E-3第1艦隊.jpg

2016秋E-3第2艦隊.jpg

E2で使用した艦娘を入れつつ戦艦、正規空母、重巡洋艦、軽巡洋艦を入れました。
高火力の雷巡も木曾を出撃させています。
第2艦隊は漣、神通、羽黒が夜戦カットイン装備です。



水母水姫.jpg

ボスは初登場の水母水姫。
水母なので固いだけで対した事ない・・・


2016秋E-3ボス編成.jpg

深海側も連合艦隊じゃなければね!
決戦支援を出さないと手数が足りなくて夜戦で第1艦隊と戦えなかったです。
決戦支援を出せば夜戦でギリギリS勝利まで行けました。
※カットイン次第

そんなこんなで



2016秋E-3ゲージ破壊.jpg

7戦目でゲージ破壊しました。


主な報酬は艦娘です。



Commandant Teste1.jpg

コマンドー!
フランスの水上機母艦Commandant Teste(コマンダン・テスト)です。


Commandant Teste2.jpg

多国籍軍化がどんどん進むよ!



2016.11.28-1.jpg

これで前段作戦は終了になります。



2016.11.28-2.jpg

次は今イベント最難関のE4です。
お札の関係で出撃する艦に制限があるので吟味しながら攻略したいと思います。

タグ:艦これ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。