SSブログ

海上輸送作戦を攻略 [艦隊これくしょん]

今日は雪が降るという事でしたが・・・
降りませんでした!
(日本海側)
関東側の人は大変だなぁ。


艦これですが・・・
11月18日より2016年秋イベント
発令!艦隊作戦第三法
が始まっています。

発令!艦隊作戦第三法1.jpg

発令!艦隊作戦第三法2.jpg


今日から攻略開始です。


作戦説明!


E-1説明.jpg


イベント始まって1週間経過しているので色々調べるとE1は簡単らしいので、


2016秋E-1難易度.jpg


難易度甲で攻略開始です。



2016秋E-1Map.jpg


対潜マップです。そして輸送作戦でもあります。
いきなり能動分岐がありますが上に行くとかなり楽ちん(道中2戦)
編成は


2016秋E-1編成.jpg


先制対潜ができるのは那珂だけですが、敵潜水艦の雷撃は殆ど当たりませんでした。
(1回大破撤退のみ)
Z1、Z3にはドラム缶満載です。

ボスもいつもの



2016秋E-1ボス.jpg


潜水棲姫です。
今回の潜水棲姫はすごく硬い!


2016.11.24-1.jpg


一番うまくいったのでコレ。



ボスマスへたどり着いたのは14回。
全てボス撃ち漏らしのA勝利で32TPずつ減らしました。


2016.11.24-2.jpg

ボス撃破しないと駄目なら突破できませんでした。

主な報酬は


2016.11.24-3.jpg

知っているのか雷電!?
でした。



2016.11.24-4.jpg


E2は早くも難易度を下げようかと思っています。

タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。