SSブログ

マレー沖でドロップ狙い [艦隊これくしょん]

艦これですが・・・
夏イベント期間は8月31日11時までと発表がありました。
まだ2週間あるし余裕だな!

という事でE3ボスドロップの艦娘を狙いにイクゾー!



作戦説明!


第二次マレー沖海戦.jpg


マレー沖マップ.jpg


E3難易度.jpg

ドロップ狙いなので難易度丙(イージーモード)です。

この海域はA,Dマスの航空マスをS勝利、敵空襲による敵機を全滅させる事でギミックが発動してボスが弱体化するそうです。
なのでまずはギミック解除を行いました。

ボスはこちら。


港湾夏姫.jpg

またまたバカンス中お邪魔します。
港湾夏姫は陸上型ボスなので基地航空隊の爆撃で大ダメージを与えることが出来ます。
丙難易度なのでそれはもうボコボコです。
むしろHマスの戦艦夏姫×2での大破撤退が怖かったです。

周回する事9週目・・・



Aquila.jpg

なんかすぐデター!!!
新艦娘の正規空母Aquilaがドロップしました!
予想以上に早くいらっしゃいました。

Aquila2.jpg

中々ドロップしないんだろうな~とか思ってたのでかなり嬉しいです。

余裕が出来たので


E3難易度変更.jpg

E3甲難易度に挑戦する事にしました。
今のところ6回出撃中3回S勝利を取れていますが今日はここまで。

タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。