SSブログ

第二次エンドウ沖海戦を攻略 [艦隊これくしょん]

艦これですが・・・
今日E1周回をする事9週目・・・


伊26.jpg

新規艦娘の伊26ドロップしました!
ワーイ



伊26-2.jpg


意外とすぐに出てくれたので良かったわぁ。

さて、今日はE2攻略も行いました。

作戦説明!


第二次エンドウ沖海戦.jpg


エンドウ沖マップ.jpg


輸送作戦なのでボスA勝利以上で徐々にゲージが削れます。
難易度は乙です。


E2編成.jpg

編成は駆逐艦2隻にドラム缶2つずつ、初月は対空カットイン装備、阿武隈は先制雷撃、筑摩は連撃&ドラム缶1つ、瑞穂は先制雷撃と大発1つで削っていきます。

この海域のボスはこちら。


戦艦夏姫.jpg

肌白いっすね~。
あ、バカンス中すいませんねー。
乙難易度、かつ基地航空隊使用可能、かつ随伴艦が弱いのでボスマスは全てS勝利でした。
そんなこんなで6戦目。


E2輸送作戦成功.jpg

ゲージ破壊完了しました。
道中戦、ボス戦とも苦戦らしい苦戦はありませんでした。

この海域撃破報酬に艦娘がいます。


水無月.jpg

睦月型駆逐艦6番艦の水無月です。



水無月2.jpg

睦月型は燃費が良いので育てて遠征要員にしたいところです。



E3へ.jpg

さて次はE3ですが、ボスドロップ艦に新規艦娘がいます。
最初は丙難易度で掘り作業をしようと思います。
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。