SSブログ

ブンタン沖哨戒を攻略 [艦隊これくしょん]

オリンピックが面白い!
あとお盆休みがなかった!


艦これですが・・・
もはやイベント限定出撃艦隊と化しています。
というわけで夏イベント「迎撃!第二次マレー沖海戦」を攻略です。

迎撃!第二次マレー沖海戦.png

迎撃!第二次マレー沖海戦2.png

このバナー可愛い!

今回の目標も新規艦娘を全部獲得する事になります。
まずはE1攻略から。


E1は対潜水艦マップという事で先制対潜攻撃(対潜値100以上あると先制)が大事です。
編成はこちら。



E1編成.jpg

先制できるのは那珂と五十鈴だけっ!
リベッチオと能代はレベルが足りず!

そんなわけで甲攻略してみたけどボスマスA勝利が限界でして・・・


E1難易度.jpg

乙攻略に変更しました。

殆どのマスが対潜水艦なので雷撃さえ食らわなければボスマスへ行くのは簡単です。
問題はボスですが、


潜水夏姫.jpg

水着にパラソルにクーラーボックスに・・・
バカンス中すいませんね。

潜水夏姫ですが、先制対潜艦隊ならかなり楽勝です。
うちは2人先制できるだけで非常に苦戦しました。ボスを中々倒せない!


E1ゲージ破壊.jpg

乙難易度にしてから8戦しましたがボス撃破は3回だけでした。
やっと撃破!
軽巡洋艦、駆逐艦の育成を怠った結果がこれ。

ボスマスS勝利でドロップの伊26も当然のごとくドロップしませんでした。
また掘りに来ますね。。。


E2へ.jpg

次のマップは輸送任務だそうで。
次も乙攻略の予定です。
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。