SSブログ

あ、あれ? [FEZ]

第一回「セスタス」公開テストの当選メールについて 09/06/23 17:57
6月12日(金)から6月19日(金)まで募集を行っておりました
『ファンタジーアース ゼロ』セスタス公開テストについて、
本日17:50をもちまして当選メールの配信を完了いたしましたことをお知らせいたします。

沢山のご応募、誠にありがとうございました。

皆様によりお楽しみいただける新クラス「セスタス」を実装するため、
ご協力いただければ幸いです。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願いいたします。


ガメポさんメルアド間違ってませんかー?




ま、また外れたー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァーン


あ、あと今週のバージョンアップ。

訓練場だけの仕様変更だと知らずに短スカにしちゃったのは私だけじゃないはず!

私だけじゃないはず!!!
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。