SSブログ

グランドファンタジア始めました [グランドファンタジア]

FEZは楽しいけれどそればかりだと飽きてしまう!
ということで(?)新しいネトゲに手を出してみました。

グランドファンタジア

です。

1番目のオーシャンサーバで遊んでいます。

さてこのゲーム、台湾製ですがガマニアのルーセントハートと比べると・・・



大体一緒でした/(^o^)\

ルーハーをやったことある人ならすぐに慣れる事でしょう。

あと



グランドファンタジアにチョコボがいた!.JPG

すっごいチョコボっぽいのがいるんですけど('∀`)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

熊

確かに、ルーハーといい勝負ですねぇ・・・
by 熊 (2009-06-21 21:03) 

ある人

AIONなんてどうです 
Oβは7月7日からですけど|д゚)

by ある人 (2009-06-24 19:59) 

GONGON

>熊様
そして、既に飽き気味な件。

>多分姐さん
アイオンはやろうかと思ってたんですが、リネ2のアカウント忘れちゃった上にメルアドまた登録するのが面倒でどうしようか迷い中です。
by GONGON (2009-06-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きが くるっとるあ、あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。