SSブログ

いずれ第二第三の私が現れるだろう [FFXIV新生エオルゼア]

相変わらずの1日1時間プレイですが、その大半を漁師として過ごしています。

釣りばっかりしてたら戦闘職のレベルをそろそろ追い抜きそうです。




釣りはまったりなのでMOBをよく観察しています。

水辺にはカワイイ生き物がいっぱい!





サンショウウオかわいい.jpg

つ ぶ ら な 瞳 か わ い い




最近は違う鯖にいる知り合いに会うべく色んな鯖にキャラを作っています。

今4匹。


今回はティアマト鯖に行ってみました。








歯が猫だ.jpg

何だ猫か・・・(自分も猫だが


ミコッテになってました。

ティアマト鯖混み混みだけど、鯖移動できるようになったらよろしくお願いします。








会ってきた.jpg


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
タグ:FFXIV
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

熊

ええ、レイさんがカワイイとかいっても、
期待なんてしてませんでしたよ(ノ∀`)

ミコッテはカワイイけどね!

ティアマト行ってみたのですね~
あそこはキャラ作成でバッテンついてるので、
なかなか行けません・・・

行くのは移動のときかなぁ^^; いつなのかな・・・
by 熊 (2013-10-01 22:40) 

GONGON

>熊様
セさんのミコッテはなんか可愛かったです。
(うちのは怒ってる顔?)

今度はそっちへ遊びにいっちゃうぜー!
by GONGON (2013-10-05 21:08) 

熊

Secさんは、長時間にらめっこして作りこんだに違いない!w

こちらに・・・おおぅ、それっぽいキャラが検索にかかったw
休日以外はINが遅めですが、お待ちしてます><
by 熊 (2013-10-06 19:35) 

Secretaire

ミコッテは正義・・・ッ!!

tiamatは朝方だと、制限解除されてるようだね~。
ようやくメインクエ終わって、蛮神戦に行くようになったんだけど、ハードモード辛いです・・・

by Secretaire (2013-10-07 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両生類すき鯖移転しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。