SSブログ

そんなことはなかった [SSFIV]

今日も今日とてスパ4です。

勝率は相変わらず40%丁度くらいです。

勝てないのはアーケードスティックじゃないからだ!

そして遂に!



EXAPRIZE USB STICK

EXAPRIZE USB STICK

  • 出版社/メーカー: エクサー
  • メディア: Video Game




ねんがんの アーケードスティックを てにいれたぞ!



勝率が40%切りました/(^o^)\

原因は色々あるのですが、ゲーセンで格闘ゲームしなくなって早数年経ち、使い方忘れたってのが最大の要因でしょうか。


他には

・昇竜拳撃とうとして真空波動拳

・スクリュー入れたつもりがファイナルアトミックバスター

・ウルコン撃とうとしたけど、3ボタン同時押しできずにスパコン発動

・基本連打しちゃうので目押し?何それ?状態

・セービングの存在をよく忘れる・・・

サマソコマンド(↓↑ボタン)をよく失敗してジャンプ攻撃


慣れればきっとコントローラよりは強くなるはず!と思って今はダッドリーを覚えています。

勝率20%だけど遊んでください('∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。