SSブログ

4月に入ってからというもの [FEZ]

先月末にFEZでフェンサーが実装されてからというものFEZにドップリ浸かってます。

すごい課金してしまったんだぜ・・・

で、4月に入ってからというものジョブチェンジしまくり。

どんな風にチェンジしたかと言うと・・・


フェンサー(新ジョブだーわーい → フェンサー大杉)



氷皿(まずは凍らせないとダメだな → 当たらない!)



純両手ヲリ(久しぶりにやってみるか → 連続デッドランキング№1ktkr)



純片手ヲリ(バッシュするから追撃よろしく → 皆フェンサー飽きたので追撃来ず)



純弓スカ(蜘蛛矢連射楽しいワーイ → 怒られた(´・ω・`)ショボーン)



フェンサー(誰もやらないなら私がやろう! → 死にまくり)



氷皿(やっぱりジャベ当たらNEEEEEE!!1!)



純片手ヲリ(今ここ)


・・・とFEZ満喫中でございます。
もうすぐ両手剣実装だし、伝説の突き技練習してきますね^^
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェンサーやってみた感想PSP!PSP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。